ブログ巡回

って、まだ1日しかやってないけど(ノ∀^)


ハロー!しかり、HAPPY! STYLE Rookiesしかり、
チェックしておきたいブログって
鬼のようにあるんですけど、
今までじっくり見た事なかったんですよね。
量が量なので時間がえらいかかる訳です。
ましてや、コメもしたいから
余計に効率悪いですよね。


昨日行ったのは計27個。
個人ブログは勿論の事、
ラジオ番組の所なんかも見ました。
コメは殆どつけていませんが、
それでも必死に日記を読みましたよ♪


主に節分の話題が多かったんですけど、
いやぁ〜みんなそれぞれ個性があって
とても楽しめましたね。
中でもなっちのブログは
どちらかというとこっち向きだったので
カナリ笑えました(^ー^*)(笑)
なっちと言う事でこっちなんちゃって(;´Д`)←


あとでまた、観察に行こう!(何か怪しい)