べりつぅ! 第43回目

2010年1月29日(金)更新分。

  1. 「暖かくなるような一言」
  2. 从o゚ー゚从 電気毛布のスイッチON!
  3. 从´∇`从 おはよう!おやすみ♪
  4. 川´・_・`川 お湯沸いたよぉ〜
  5. ニュース「階段で足をつり、りぃちゃんケンケン」
  6. ニュース「夏焼さんのケータリングの残りが楽屋に放置」
  7. お便り「バンドの仲間を連れてライブに行ったリスナーさん」
  8. お便り「スペシャルの事をスッペシャルと言うのは何故?」
  9. お便り「千奈美先生みたいに肌を焼くにはどうしたら良い?」
  10. お便り「面白いお笑い芸人さんがいたら教えて!」
  11. お便り「電車で移動する時、1番重視する事は何?」
  12. 「友達は友達なんだ」は可愛い歌詞がある曲。


今回の放送はコーナー抜きの
お便りスッペシャルでしたね♪
結構、お初の方が多かった為か、
いつもより新鮮さが増していたように思います。
そんな中でBerryzニュースヘッドラインでは
相変わらずのみんなだったりするので
そういう温度差が感じられた内容だったかな?


最近ファンになりたてのリスナーさんから
スペシャルじゃなくてスッペシャルなんですか?」という
質問がありましたけど、
どうやらちぃちゃんはその意味に気が付いていなかった模様(ノ∀^)
ェェェ!!!!!今更ァァァ!!!!!
な感が否めませんが(^_^;)ヾ
いやぁそれもちぃちゃんらしくて、良いですね(^ー^*)(笑)


ガキカメFIVE STARSでもありましたけど、
質問便りではなく、普通の応援便りなんかも読まれていたりして
意外でしたね。
毎回リスナーからのお便りが質問だらけじゃ、
3人のポテンシャルも高まりませんよね。
やっぱりリスナー=ファンなのだから、
番組に対する感想とか、応援してますというありきたりなメッセージが
あると凄く励まされると思います。
ラジオだからこそ、こういうのって威力を発揮しますからね♪