HANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT 2010“Sadistic Dance”

渋谷でのハンアンライブ。
待ちに待ったこの公演。
でも1つ心配事が


ライブハウスなんだよね、スタンディングなんだよね(ノ∀^)


自分、Buono!Zeppコン以来、
どぅもライブハウスというものに
酷く抵抗がありまして(^_^;)ヾ
ただでさえ狭い空間に人だかりでしょ?
ましてや、あの熱狂振りと言ったら
ある意味恐ろしいですよ。
勿論、盛り上がらない訳が無いんですけど、
その分、小心者の自分としては
それ以上に恐怖の虜です( ( ( ( ;゜Д゜))))ガクブル
あぁ〜ホント不安心配で動悸息切れが(大袈裟)


荷物は最小限にとどめておかないとなぁ(*´ー`)
現場で手紙でも書こうと思ったけど、
荷物が多くなっちゃうんで、
自宅で書く事にします。


まぁ兎にも角にも、
自分なりに出来る事をやるのみでっす(`o´)>
いくぞヽ(`Д′)ノゴルァァァ!!!!!


千奈美に、当券出るみたいですね(*^ー')v(何)