もはや今までの自分ではないぜよっ!

KISEKIなだけに奇跡な出来事が!(つまらない)


イラストどどーんと2つ作成!
こちらもどどーんと更新しましたぁ〜♪


2つの日記にも書いてある通り、
ここ数日で色々考えまして。


やりたい事、やらなくちゃいけない事いっぱいあったのに、
どぅもやる気が起きなくて
行動に移し損ねてた自分がいたんです。
頭では分かっていても、体が動かない状態ですね。


これからどうしようか迷いもしました。
ただ、考えてる内に
ただ考えるだけでは何も始まらないし、
問題も解決しないだろうという想いに至り、
それじゃぁ、あーだこーだ言ってる暇あったら
体を動かして行動しろ!と奮起したんですよ。


何から手をつけて良いか迷うなら、
片っ端から手をつければ
それなりに充実するんじゃないかって思って。
勿論、その通りになる保障はないけれど、
でも今よりは少しだけでもマシになるんじゃないかな
とも思いましてね。


何かそうやって考えていくと
自然とやる気も起きて、
やる気が出ると、体が条件反射のように動いて、
そして実感するんです。
ぁ、良い方向に進んでいるんじゃないかって。


とまぁ、そんな感じで
毎回放置しっぱなしのブログ2件を
勢いで更新してみた訳です(^ー^*)(笑)
いゃ別に適当って事じゃないんですけどね(^_^;)ヾ
しっかりと語っていますよ♪


今の自分の環境や状況はとても甘いんです。
以前の仕事一筋モードの時と比べるとですけどね。
自分の自由な時間が沢山あるので、
それを無駄にしちゃ、何だか勿体無いし、
自分への甘えですよね。


それに人って、
考え方1つで色んな価値観が生まれます。
それだけ可能性を秘めてるって事ですよ。
素晴らしい事です。


これからも、この精神で一ハロプロファンとして
頑張って行こうかなと思います。
まぁ無理に急ぎ足で歩く事のもどうかと思うので
マイペースにですけどね(*^ー')v