2oo9年1月24日(土)

1年前のあの頃は


Hello!Project 2oo9 Winter エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜 愛知公演開催


中野・大阪と回った後は
最後の愛知。その初日でした。
愛知には過去に2度程行った事があります。
1回目は万博で。
2度目はハロコンで。
茉麻ちゃんが突然欠席してて、
確か「笑っちゃおうよBOYFRIEND」を5人で歌ったのでした。
ももちは修学旅行で欠席。
突然の報告だったけど、茉麻ちゃんの代わりに5人で
必死にパフォーマンスするみんなの姿は
とても印象的だったなぁ(*´ー`)





こんな感じで、それでは(^皿^)d