FIVE STARS(ガキカメ) 第42回目

二週に渡った公開録音も終了。
久々のスタジオとなりました。


どうやら現場にご両親が観にいらしていたそうで、
絵里ッペはお母さんの事を話題にし過ぎたので
大丈夫か心配だったみたいですけど、
実際お母さん改め、お母はんは満足気だったそうな。
またお母はんは楽屋で娘の真似をしたそうなのですが
これが細かい部分まで良く似ているという事らしいです。
さすが親子ですね。
ってか、はしゃぎ過ぎなお母はん、素人か!?(ノ∀^)


ガキさんが髪を切ったのは
昨年の29日だったらしく、
前々からショートカットの先輩として
愛チュンや絵里ッペに相談していたみたいだけど、
いざ切るとなると、勇気が必要だったそうです。
切った髪の一部は束ねて家に飾ってあるとの事。


年始のライブでは
2種類のコンサートがあったので
ゲネプロに入ってもなお、
ハロプロ全体が結構混乱していたそうです。
特に絵里ッペは愛チュンやガキさん
リーダー・サブリーダーというのもあるけど、
年齢的に上な2人は覚えが悪かったんじゃないかと告訴(^ー^*)(笑)


ノノ*^ー^) しっかりして

d ・e・) アナタがね!


「まことさんに失礼でしょ」とガキさんですが、
いゃ、ガキさんそれも失礼でしょΣヽ(゜□゜;)


耳かきをする時、絵里ッペは過去のトラウマから
カナリ慎重にやるみたい。
ガキさんは二刀流でやるらしい(本邦初公開)。
泳いで耳に水が入った時も、そうやるらしくて
絵里ッペが驚いていましたね。


今週の星五つはちっぺがライブで持って来たタマネギの料理。
ハロプロ全員に差し入れとして持って来たらしいのですが
ガキさんはこれにはまってしまい、
今度作り方を教えてもらおうかと言ってました。
ちっぺ、世渡り上手いね(*^ー')v(マティ)


ノノ*^ー^) 岡井君!

d ・e・) 岡井ちゃんね


公開録音では普段こうしてラジオをやっているんだと
いうのを伝えたかったらしいのですが、
実際は眉毛もしっかり書いてあるし、
こんなラフな格好でやってないという事で、
やっぱりスタジオ収録は良いなと。
そぅいぇば以前Dohhh UP!で収録の模様が
アップされていましたけど、
公録の模様とかは流石に撮れないんですね。


ノノ*^ー^) 岡井ちゃん今度は新タマネギでお願〜ぃ♪