ぷりぷりプリンセス 第42回目

今日も姫は相変わらずでした。


冒頭で姫お手製の「勲章」の話が出ていましたね。
どうやら、この勲章はただのプレゼントではないみたいで
リスナーの採用されたネタとコラボして
イラストが加えられるとか。
にくい事をしてくれますねぇ( ̄ ー+ ̄)(にやり)
絵が得意な姫らしいや(*^ー')v


りぃちゃんから年賀状をもらった姫。
どうやらメンバーは全員あげたみたいですね。
「A HAPPY NEW YEAR」の「NEW」「W」が「X」に
なっているなんて、
ソフトクリームをフーフーして食べるりぃちゃん
にとってはごく自然な事ですけど、
確かに心配っちゃぁ心配ですね(^_^;)ヾ


また佐紀ちゃんは姫の年賀状だけに
メッセージを書いていなかったそうな。
ベリつぅでの弁解が気になる所ですけど、
個人的には姫が「佐紀ちゃん」と呼ぶのに
何故か違和感を感じるんですよね。
メンバーからは「キャプテン」と呼ばれるのが
自分の中で確定しているんで。


「桃はア・イ・ド・ル」のコーナーで女王様の一言が
ツボに入ってしまった姫。
何か女王様って脱力系の声質していますよね(^_^;)ヾ
まぃみぃと映画を観に行ったらしいけど、
冬の怪談でも観に行ったのかな?(^ー^*)(笑)