2oo9年雑感

紅白は最近まともに見ていない、そんな自分です。
どーもこんばんは♪


まぁ全然ではないですけどね。
でもずっと見てはいません。
気が乗ったらちょこっとつまみ食い程度(何)。


さて、2oo9年も残す所1時間を切りました。
皆さんはいかがお過ごしですか?


自分は年に1度の恒例行事になってしまった
懐かしのチャットをしながら
今この日記を書いています。


ほんの数年前まではあんなに盛んだったチャット。
今ではブログやミク、またはピグに人気を奪われ
殆ど人が集まらなくなってしまいましたね。


今やチャットは旧ネット時代の産物と
なってしまったのでしょうか?
ぃゃいや、そんな大袈裟なものじゃないですが(^_^;)ヾ


さて本題に。
今年は自分と言う一個人にとって
本当に色んな事が起こった年となりました。
仕事を辞めたり、彼女が出来たり、自然消滅したり、
新しい職場に入ったり、脚本家を目指したり、諦めたり。
何か結局、全部没収とされてるじゃん(ノ∀^)


そんなこんなで今年を漢字1文字で表すなら
「無」ですかね_| ̄|○
何か色んなもの、減ったし、無くなった気がします。
何これ!?どんな暗い年だったの、自分!


そんなこんなで来年はそんな「無」の年を再起するべく
「生」の年にしたいと思っています。
なまものじゃないですよ、生きると書いて「生」!


まぁ、こんな今の自分だから
どうなる事やらですけどね(^_^;)ヾ
でも、何か目標を立てないと
ちょっとこの先の未来を歩いていけない
そんな気がしています。
もぅすぐ30代に突入するし、
やっぱりそれまでには何かしらの
武器がないと折れてしまいそうだから。