毎回そう思う

バースデーカードが漸く届いたんです。


締め切りギリギリで郵送。
今回は圭ちゃんと絵里ッペと唯やんの3人です。
内容は秘密ですよ!(^_^;)ヾ


で、ですよ、
今ここでも誕生日のお祝いメッセージ書いたじゃないですか?
これ、メッセージカードの内容と全然違うんです。
ぶっちゃけ↑の方が出来は良いかも。


そうなんです。
いつも伝えたい事とは裏腹に
伝えたい事を伝えられないんですよね。
何でだろう?自分に余裕がないから?


とりあえず、忙しない師走のせいにしてみるヽ(`Д´)ノ
2oo9年も残す所あと1日ちょっと!
やべェェェ!!!!!間に合わないよォォォ!!!!!(混乱)


まぁやるだけの事はやりますが。
明日のカウントダウンは2箇所に出没するつもり(謎)
今日はこんな感じで、それでは(^皿^)d