あなたに会えたら 第15回目

ツアー行きたかったなぁ〜(*´ー`)

  1. 今週のなっち
  2. 全国ツアーもぅ少しの心境
  3. 計画性のないなっち
  4. なっちの味自慢「友達が作ってくれた料理」
  5. ポリー再び
  6. ライブハウスは超近い
  7. 東京と最終日への意気込み
  8. 親友メラメラさん
  9. なっちのスニーカー事情
  10. なっちのお薦め北海道
  11. 影響されたアニメ「ちびまる子ちゃん
  12. 門脇さんからの手紙
  13. 鶏肉の紅茶煮
  14. 家庭菜園
  15. (●´ー`) 作ってませんよぉ!

1番面白かったのが、
三文オペラで共演した米良さんの事を
メラメラと呼んでいた事。
どうやらメラメラが真心こもった料理を
作ってくれたらしくて、
それに凄く感動したそうな。
メラメラさんにメラメラしちゃいますねぇ(;´Д`)


ツアーは残す所1箇所。
番組中、幾度と無く、ライブに来てと
PRしていましたが、
それだけ思い入れの強いライブなんでしょうね。
行きたいけど、流石に無理っす。
誰か招待してくれないかなぁ〜。