和田彩花生誕十五周年記念祭

拝啓、和田彩花殿。


2oo9年8月1日土曜。
15回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。


昨今のご活躍ぶり、目に余るものがありますね。
しゅごキャラエッグ!では「アミュレットダイヤアヤカ」として、
また、S/mileageとしては、
初のリーダーと言う事で、
色々と大変かと思います。
慣れない立場で戸惑う事もあるかと思います。
でもこれはある意味チャンスなんだと思うのです。
これから色んな事に挑戦し、
その度に苦しかったり、悲しかったり、
時には投げ出したくなってしまう事が
多々あると思います。
でも、それらを乗り越えた時に待っているのは
紛れも無く、貴方にとってかけがえの無い宝物です。


しゅごキャラミュージカル、
心から楽しみにしています。


来年もまた同じようにお祝い出来たらなと(*^ー')v


敬具。