今月の「HAPPY HOMEROOM」

メンバー2人をフューチャリングした第回目。


今回はももちとくまいちょーでした。
ル ’‐’リ 最近、「ももち」じゃなくて「もも」って呼ぶよね
と、ご機嫌よろしくない姫。
川*^∇^)|| 高校生になったから
大人の階段を登った記念として、
今まで「ももち」と呼んでいたけど
これからは「もも」と呼ぶようにしたそう。
でも、当の本人は、あまり良く思っていないらしく。
他のメンバーからは「ももち」とは呼ばれていないので、
やっぱり熊ちゃんからは、そう呼ばれたいらしい。
因みに、今ももちは熊ちゃんの事「くまいちょー*1」と呼んでいるけど
出逢った頃は、「ゆり」と呼んでいたそう。
また熊ちゃんも、ももちが「くまいちょー」と呼んでくれる事に
喜びを感じているらしく、
さすがに「ゆり」はもぅないな、と。
今後の展開が楽しみですよね。

*1: 宮内庁に発音が酷似している為そう呼んでいる