今月号のB.L.T.

仕事帰りに立ち読みしたんですけど


なんちゃって恋愛」の衣装で
4つのグループに分かれてトークしていましたね。

  1. 高橋愛×ジュンジュン×リンリン
  2. 新垣里沙×久住小春
  3. 亀井絵里×田中れいな
  4. 道重さゆみ×光井愛佳


愛チュン、ジュンジュン、リンリンの所では、
8期の二人を愛チュンが誉めていました。
面白かったのが、ジュンジュンの話で、
ここまでくる(成長する)のに、
リーダーの愛チュンは何度泣かされた事かと。
結構、ぃゃカナリ、ジュンジュンに関しては
悪戦苦闘だったそうです。


また、リンリンが言っていたのが
愛チュンは気さくに声をかけてくれて、
何て素晴らしい人なんだと思ったとか。
加入当初、殻に閉じこもっていたと、リンリン。
でも、愛チュンのお陰で治ったと言っていました。


ひどかったのが、
ガキさんと自由人くっすん(^口^*)(爆笑)
ダンスレッスンの先生に怒られていても
終始笑顔なくっすんですが、
ガキさんに注意されても、
それは治らないみたいで(^_^;)ヾ

d ・e・) ここ間違ってるから分かる?

川´‘ v‘リ 雰囲気で踊ってるから分かりません
どォォんだけェェェ!!!!!

d ・e・) 飯田さんがリーダーの時だったら、もっと怒られていたよ

かおりんもくっすんの事は
川‘〜‘) 久住は宇宙人
と絶賛(ぃゃぃゃww)していた程だったそうで、
かおりんも相当な宇宙人だったのにね(誉め言葉ですよ)。
そぅいぇば、愛チュンだったと思うけど、
ガキさんのくっすんの接し方が凄いと言っていたなぁ(*´ー`)
川´‘ v‘リ 新垣さん!新垣さん!

d ・e・) はぃはぃ


「恋人にしたいメンバーは?」で
両想いの絵里ッペとれいなちゃん。
どうやら、これには裏があったらしく、
れいなちゃんが絵里ッペを指名したから、
テキトーに絵里ッペもれいなちゃんを
チョイスしたと言う(^ー^*)(笑)
ノノ*^ー^) たまに田中っちって呼びたくなる
この人はどれだけテキトーに生きてるんだ!(ノ∀^)


最後はボディータッチの多いこの2人。
プラチナDVDでも2人のマジキス映像がありますね。
さゆみんはキスを迫って、拒否反応を起こす
愛チュンとかがたまらなく良いそうです(変態)。
从*・ 。.・) これがないとやってけないんです!
オメェはどんだけ変態なんですか コノヤロー(銀さん風)
ラジオでお姉ちゃんは家では全裸と言ったりしてますが、
道重家は、そぅいぅ血筋なのかな?
・・・・・(;´Д`)=333←
みっちぃは
川=´亠`) 誰かにくっついていたいんですよ
簡単に言うと、きっと猫みたいにじゃれていたいんでしょうね。
変態さんとは、新鮮度が違う(ノ∀^)