FIVE STARS月曜日

相変わらず、絵里ッペのテキトーさは増していく一方で(^ー^*)(笑)


いいともでOGメンバーが言っていたけど、
娘。には、あるルールがあるらしく、
それが、1番に入るのは後輩からだそうで。


また、駄菓子の話題で

d ・e・) 買いに行って良いすか?

ってガキさんの言葉は、
川´‘ v‘リ 買いに行って良いすか?
と、声のトーンからして妄想した自分(何)。
因みに、自分は10〜20円で買えたなんとか餅って言う
が好きでしたね。
値段の割には、すっげー満足出来た思い出があります。


それにしても、真野っちの「ジャスミンティー」は
他の番組でも良くかかりますね。


5つ星はガキさんで、「熊グミ」。
すっげー気になるネーミングですが、
実際は「ハリボー」って言う駄菓子みたい。


今回の迷台詞は
ノノ*^ー^) しゅうせたいです!
もぅ何でも有りですね(^ー^*)(笑)