GIRLs TechnoPop stadium vol.5〜7

利奈利奈出来るゥゥゥ!!!!!


ハピスタ公式HP


ここ数ヶ月、
出番の無かった利奈ちゃんですが、
夏突入!と言う訳ではないと思うけど、
やっとこさ、出演が大決定なんです!(ASAYAN風)


長かった(;´∀`)
ホント、この日を待ち望んでいましたよ。
前回逢ったのが、5月22日なので、
およそ2ヵ月ぶりになる訳です。
6月は誕生月だったのに、
何もお祝いしてあげる機会がなくて
本当、気が狂いそうでしたもん。
一応、お手紙は贈ったけど、
やっぱり、ちゃんと本人の目の前で
この気持ちを伝えたいですよね。


まぁ、何だかんだ言っても、
既にライブが3つも決まっているので、
そこに全力投球しかないのです!
で、1回目が今月29日にあるんですけど、
銭無えよォォォ!!!!!
リ ・_・リ ショック!私どうしたらいいの?
あたるも八卦!?的に表現したら、
まさにこんな感じ。
初っ端から出鼻を挫かれるとは_| ̄|○
でも、こればっかりはしょうがない夢追い人ですね(何)。
時には我慢も必要です。
行けなかった分、残りの2回に力を集約すれば言いだけの事。
え?ハイ。既に8月5日と7日の方は
手を打っておきました( ̄ ー+ ̄)(にやり)


はぁ〜利奈ちゃんに逢える(〃v〃)
ホッント、楽しみさなぁ(*´ー`)