連続更新企画を終えて

本当、やぐっつぁんの凄さが身に染みて分かりました。


「お試かっ!」見ました。
2日間で娘。に何人逢えるか?
とか、
連続更新101回
って言うのは全部、
企画での出来事だったんですね。
残念ながらアクセスランキング1位の
のんちゃんを越える事は叶わなかったけど、
でも、企画をやる前は20位にも及ばなかったんですから。
それが今じゃ必ずTOP3にいます。
これってやぐっつぁんの努力の賜物ですよ。


102回の更新をやってみた訳ですが、
自分はしっかりと下準備をしてから挑戦したんです。
途中、仮眠を取ったりもしましたが、
本来は、24時間起き続けて更新しようと思っていたんです。
だから、その前にたっぷり寝ておいたんですよね。
しかも、丁度仕事が休みの日を狙ってやりましたから。
でもやぐっつぁんは、殆ど睡眠をとっていないんですよ。
しかも、仕事もちゃんとやっていた。
やぐっつぁんが目標を達成した時流した涙は、
とても説得力があり、また心に響きます。


やっぱりやぐっつぁんは凄い人です。
尊敬出来る人間だって、
この企画を通して、改めて実感しました。


今度逢えるのはいつになるのかな。
その日を心待ちにしています。