アンチー生誕二十周年記念祭

アイスクリー娘。のアンチーが二十歳の誕生日を迎えました!


1989年の7月23日。
と言う事で、アンチーはさゆみんと同じく二十歳に
なったみたいです。
アルバムに「雨の降らない星では愛せないだろう?」
の韓国語Versionがあるから
少し聞きたいなとは思っていたんですよね。
冬のハロコンで初お披露目された時、
確か握手会やっていたなぁ(*´ー`)
因みに、メンバーにはそれぞれ担当があるんですよ。
知ってました?
アンチーはコーヒー味らしいです(謎)。
ぃゃ、それぞれアイスクリームの味担当なるものが存在していて、
サブリーダーのアンチーは
“ちょっとほろ苦い大人な*1”コーヒー味担当なんです。


何はともあれ、
アンチー20回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。
来年もまた同じようにお祝い出来たらと思います(・_<)☆

*1: カツおじ。比