第44回目

メロン記念日 柴田あゆみさんについて。


メロンの中でナチュラル担当と言う事だけあって、
やっぱり1番印象的なのは、そのルックスでしょう。
きっとメロンの事をあまり良く知らない人は
その可愛らしい表情から、
柴っちゃんを推すんだろうなと
勝手ながらに思ってみたり。
って、失礼な話ですけどね(^_^;)ヾ
柴っちゃんって、やる時はやるんです。
舞台での演技とか見ていると、
毎回切実にそう思わせてくれます。
普段のライブなどでは、
多少、ん?って時もあるけど、
でも、演技の面で言ったら、
その熱意は結構なものです。
特に印象的だったのが
よっすぃ〜が主演を務めた
「平成レボリューション」です。
放火魔の容疑にかけられた兄を庇うシーン。
ここでの迫力のある演技は、見ものです。
ただ単に迫力があるだけでなく、
しっかりと気持ち(ハート)が燃えていて、
感情が込み上げてくるんですよね。
個人的にこれって、メロンライブの
延長線上にあるものだと思うんですよ。
ライブでの柴っちゃんのパフォーマンスは
他の3人に負けないぐらい、熱いですから。
一見、健気で華奢な体つきなのにね。