第5回目

モーニング娘。 道重さゆみちゃんについて。


さっき、「格付けしあう女達」を見たんですけど、
いやぁ〜あれは良かったですね。
初っ端から、得意の毒舌が飛びに飛び、
敦さんに気に入られてました。
まぁ、出演者の皆さんに助けられた部分も
あるかとは思いますけど、
初登場であれだけ印象与えられれば
十分なんじゃないかな。
さゆみんは、可愛さをとことん追求する探求者。
結構前の話しになりますが、
確かDVDでそんな事を言っていたと記憶しています。
だから自分もその事を素直に応援してあげたいです。
また、ゲンメンバーでは唯一、
教育係にもなってます。
これは久住小春ちゃんのですが、
やっぱりここでこういう担当を与えられた
って言うのは、それなりの訳があるはずなんです。
個人的に思うのはさゆみんは、
何だかんだ言ってしっかりしているんですよね。
どこか頼れるオーラがあります。
また、さゆみんのダンスは
本当に心から楽しんでいる気がします。
いや、そんな気にさせてくれるのです。
ダンス=カッコ良いって言うのが
自分の中の惹かれるルールみたいになっていましたが、
さゆみんのあまりに楽し過ぎて
振り付けがバラバラなダンスを見て以来、
こういうのもありなんじゃないかなって
思ってしまったんですよね。
踊る事ってもっと自由で良いじゃんって
思わせてくれたんです。