第3回目

モーニング娘。 新垣里沙ちゃんについて。


デビュー当時、最年少で入ってきたガキさん
でもその頃から、
年齢の割にはしっかりしたイメージがありました。
それは今でも変わらないです。
でも、新垣里沙と言う一人の女性として見た時、
何だか別人のような気がしてならないのです。
きっとそれは、ガキさん
本当の意味での大人になったからなのだと
自分は思っています。
後輩が続々入ってきて、
今や娘。のお姉さん的存在になりました。
そういう存在になったからこそ、
ガキさんは中身から大人にならなくちゃ
いけなかったと思います。
そういう面では、一番苦労したんじゃないかな。
「シンデレラ」のミュージカルの時、
驚いた事があります。
それはガキさんってこんなにも
綺麗に歌い上げるんだなって事。
本当に心を込めて、
そして大事に歌っていたんですよ。
そこにいたガキさんは、
まさしく大人の女性でした。