更新

あとは、KISEKIの総括だなコレ!


2oo8年現場KISEKI


それにしても、
既に200回も現場に行っているんだなと。
あぁ、正確には現場じゃなくて、公演数ですけどね。
今年で300回行くのかな?とも思ったけど、
今のバブル崩壊並にヤバイ危機的状況では
それは夢のまた夢な訳でして(ノ∀^)
そりゃ使いすぎだわ、貯金すっからかんですたい(`へ´)エッヘン!
これからは、地味な在宅系ファン目指しまっす(`へ´)エッヘン!


李 純も言っていたように、
川´・_o・) 貯金しましょー!
・・・そういや、愛チュンも言ってたっけ・・・
川*’ー’) おちょきんしねま
これって、「(お)貯金しなくては!」って意味でしょ(゜Д゜)えっ!


くっ、時間が無いって言うのに(ぼそ)