大瀬 楓卒業。

どうやら今年の夏でTHE ポッシボーを卒業だそうで。


詳しくは知らないけれど、
どうやら学業に本腰を入れるみたいですね。
ありゃりゃ、またその手の類っすかぁ〜(;´Д`)
まぁそれが彼女自身が選んだ道ならしょうがないのかな
とも思いますけどね。
個人的には、こっちの世界の方が一般に比べて
より勉強になると思うので、正直惜しい気がします。
まっウチらが、今更どうもがいたって、
天地がひっくり返るような事はありませんけども(^_^;)ヾ


ただ、ちょっと気になるのは、
そのファンの話でして。
“彼女が決めた道だから、自分は応援する”
って、初めはショックだったはずなのに、
結局、そういう境地になっちゃうのって、
何だか安易な気がして。
と言う自分も、
過去にそういった状況を何回か繰り返していますけどね(デジャブ)。
そういう人って(自分)、大概、他の子を推しちゃうんですよ(自分)。
代わりがいくらでもいますからね。
あっ!最後の部分は自分には当てはまりませんからね(何)。
自分が複数の子を推しているのは、
見て見ぬ振りは出来ないからです。
例えば、Berryz佐紀ちゃんが好きだとします。
佐紀ちゃんはDanceがカッコ良いと言う魅力がある。
でも、他の6人にだってちゃんと魅力はあるんです。
自分はそんなみんなの魅力を放っておけないんです。
それぞれに魅力があり、また個性がある。
その数だけキャラがあるからこそ、
それだけ好きな子も比例して多くなる、そう言う事です。


何か話が上手い具合に脱線したので、
この辺で(゜Д゜)ぇえ