「B.L.T.U-17 Vol.10」と「UTB8月号」

B.L.T.には佐紀ちゃんとあぃりんが。
UTBにはまぃみぃとあぃりんとまぃまぃとみ〜やが。





佐紀ちゃんのソログラビアって
これが初めてだっけ?
何かどこかで見た記憶があるんだけど。
インタビューでは、匂いフェチだったり、
料理の話だったり、またライブ中にメンバー同士で
繰り広げられている戦いについて話しています。
川´・_・`) ちょっと勝てない時がある。
茉麻ちゃんに対しての意見。
なんでしょうかね?(^ー^*)(笑)
彼氏(み〜や)についても色々と語っていますね。
こういう何気ない話って、
すっごくみんなの個性が分かるから好きです。


かわってあぃりんは、B.L.T.・UTBともに出ていて、
流石貫禄あるって感じですね。
あぃりんって、カメラが引き気味で、小さく写ってても、
何か吸い込まれるような感覚になります。
今回のグラビアもそれがあるんですけど、
あぃりんの周りだけ、別次元的な感じがするんですよ。
しかも、その視線はすごく意味深な眼差し。
どこかおとぎの国に来たような錯覚に陥ります。
水着姿より、ずっとコチラの方が魅力的に見えます。


またUTBでは、み〜やが白黒ページだけど初の自室公開をしています。
オシャレ好きなみ〜やならではの部屋ですね。
お母さんが作ってくれたリボンのカーテンとか、
すっごく愛情感じて、良いエピソードです。
今もそうなのかな?ピンク好きで知られているみ〜やですが、
ピンク一色のコンセントを探すのに必死だったとか、
そういう部分も、何か分かる気がします。
インタビューで、将来店を開きたいって言っているので、
それが現実になると良いね、み〜や(*^ー')v


そぅいぇば、UTBの表紙がまぃみぃなのですが、
自分は通販で買ったので、
限定のDVDが付いて来たんです。
その内容がとっても良くて。
自然体のまぃみぃが凄く魅力的に写っていました。
九十九里で撮影したみたいですが、
初日は予想外の・・・快晴!w
でも、流石にまぃみぃは期待を裏切りません(゜Д゜)えっ!
途中で雨が降り、待てど待てどやむ気配無し(ノ∀^)
撮影は強行突破でした。


そして何と言っても自分が注目したいのが、
矢島舞美360度レポート」です。
この夏のまぃみぃのスケジュールをレポートしているのですが、
これがまたとても良い出来で。
「写真集17」「℃-uteコンサート」「暑中お見舞いハガキ作成」「冬の会談」
この4点が書かれているんですけど、
最後の「冬の会談」では新情報も。
まぃみぃは主演で霊能少女なんですけど、
その後継者として花音ちゃんが出るみたいなんです。
公開が来月25日からなので、
きっとその頃は六本木に通い詰めなんだろうなぁ(*´ー`)
はぁ〜早く観たい(;´Д`)←


因みに、まぃまぃは初ソログラビアでした!(何)





こんな感じで、それでは(^皿^)d