LIVE DVD「Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜」フラゲ

遂にキッタ―――――(・∀・)―――――!!!!!





Buono!運はからっきしな自分。
過去2回行なわれたライブ(FC限定含め)に一度も行けず、
もぅ正直、堪忍袋が切れかけている訳ですが(^ー^*)(笑)
まぁ何だかんだで、イベは2度行っていますけどね(^_^;)ヾ
自分の醜態が晒された「初披露」と、「ガチンコ」の計2つ。
でも、一番行きたいはずのライブは未経験。
Buono!はこのブログを開設するにあたって、
凄く影響を受けたユニットなんで、
是が非でも行きたいのですが。
う〜ん、やっぱり守備範囲が広過ぎなのかなぁ〜(ノ∀^)





何てぼやきつつも、今日はそんなBuono!
初の一般ライブDVDの発売日前日なんです。
前日って事は、フラゲが出来るって事ですよ!
これからちょいと、お買い上げしに∬´▽`)メ<行って来MAX!
あぁ〜マヂ楽しみだなぁ〜(*´ー`)