「ぁまのじゃく」動画(FC限定配信)

ファンクラブ限定って言うのが、もどかしいですが(^_^;)ヾ





ダンスレッスンの模様と、
ジャケット写真撮影の様子がアップされましたが、
前者では、4人の表情に関して先生からお叱りがありましたね。
その次にジャケ写撮影だったのかなぁ?
いつもの笑顔がない。
曲調は明るくて、新鮮さがあるんだけど、
撮影されてるみんなを見てると、どことなく陰鬱な感じです。
大人な表情を心がけて撮っているのかも知れませんが、
それにしては、暗い表情でした。
ちょっと気になりますねぇ。





そぅいぇば、ここではまだ「S/mileage」の事、
1回も触れていませんでしたっけ(^_^;)ヾ
読み方は「スマイレージ」。
smile(スマイル)とage(エイジ)とmileage(マイレージ)。
幅広い年代(age)にスマイル(smile)を届け、それを貯めてもらう(マイレージ)
と言う意味合いを込めて、つんく♂さんが名づけたそうです。
ハロプロエッグの、
和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季からなる、
4人組ユニットで、
今年初の新人公演の時に、デビューの告知がなされたのです。
エッグとして初のメジャーデビューは「しゅごキャラエッグ!」なので、
事実上、S/mileageはエッグ2組目と言う事になります。
ただ、メンバー構成が佐保明梨ちゃんの代わりにサキチィが入っただけなので、
ファン側としては、何とも言い難いものに。
個人的に考えていたのは、もっと大人数(6人以上)で組めば、
面白かったんじゃないかって思うのですが、
まぁ、ここでそんな話をしてても、しょうがないですからね。
既にデビューに向けて頑張っている4人の事、裏切れないですよ。





千奈美に、リーダーは年長者である彩花ちゃん。
今後4人が活動して行く上で、重要なポジションを任された訳ですが、
個人的に、彩花ちゃんがどんなリーダーになるのか、
今後のポイントになっていくと思っています。
大丈夫かな、心配だなって言う部分は多々ありますが、
これはある意味試練、いえ、チャンスですからね。
1年後とか、どんな成長を見せているのか、楽しみでもあります。
頑張れ、あやちょ!