徳永千奈美生誕十七周年記念祭

拝啓 徳永千奈美殿。





2oo9年5月22日 金曜。
17回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





本日はリアルタイムでお祝い出来るので、
ファンとしては、とても嬉しいです。





ちぃちゃんは、いつも楽しそうですよね。
その屈託の無い笑顔は、常にBerryz工房に華を添えていると思います。
これはつんく♂さんもおっしゃっておいででした。
でも個人的には、それだけではないと思っています。
ここ最近の貴方は、ラジオでその愛嬌をいかんなく発揮していますね。
たまに聴くその甘い声に、自分も癒されています。
その笑顔と不思議な力を持つ声が、とてもマッチしていて、
自分はそれがちぃちゃんの最大の魅力なのだと思っています。





これから夏に突入しますが、
こんがり焼けた健康的な肌と、
スラっとしたその長身を活かして、
これからも元気なちぃちゃんでいて下さい!





千奈美に、“ちぃちゃん”と言う呼び方は、
佐紀ちゃんのお兄さんより先に自分が使っていますから、残念っ!(何)





来年も、その先も、
ずっとお祝い出来たら幸いです。





追伸、バースデーカード買い忘れました、申し訳m(-_-)m





敬具。