高橋愛の「苺いちえ」第8回目

多分8回目だと思うけど。





いつもなら木曜21時〜配信されるのですが、
今日は22時と、ちょっと出遅れ気味。
出鼻を挫かれましたが、
でも、いつもとはちょっと違う内容でしたね♪
って、「いつもとは」とは言っていますが、
自分はまだ今回で3回目の初心者ですが(^_^;)ヾ





ツアー終了後の録音と言う事で、
声がハスキーな愛チュン。
今回のツアーは本当に楽しかったみたいですね。
その分、色々と考えさせられたとも。
前回「リゾナントLIVE」から採用された“リーダー方式”。
1つ1つの曲に、それぞれリーダーを決めて練習していくやり方は
どこかで聞いた事があったかもですが、忘れてしまいました。
それにしても、これは斬新なアイデアですよね。
リーダーは必ずしも先輩がやる訳ではないので、
後輩がやる時なんかは、凄く新鮮だと愛チュンも言っています。
1曲1曲にそれだけの力を注いでいるから、
ああいったパフォーマンスが出来るのかなって思いました。
また、今回のツアーの課題として、
一人ひとりの見せ場が多い選曲だったので、
逆に娘。全体として歌った時、
パワーダウンしてしまうのではないかという怪訝。
これを乗り越えなければならなかったというのは凄く分かります。
リハーサルの時から言われていたそうで、
一人で魅せる方法と、ユニットとして魅せる方法は全く別ですからね。
何はともあれ、37公演本当にお疲れ様でした!
今度は夏ハロー!。
楽しみだなぁ(*´ー`)





そしてもう一つ。
自分の誕生日前夜祭!・・・ぢゃなかった(ノ∀^)
ツアーファイナル(5/10)の楽屋の模様を突撃リポート!
みんなテンション高いねぇ〜。
2つに分かれているみたいで、
まず1つ目の部屋がガキさん、絵里ッペ、さゆみん(多分愛チュンもこっちの部屋)
もうひとつは年少組かな?
みっちぃ、ジュンジュン、リンリン(くっすんも多分こっち)。
田中さんは、やはりどっかにお出かけのご様子(^ー^*)(笑)
もう楽しそうで、楽しそうで、思わず(*´Д`)デレデレ





「てってけてー」のコーナーより
相談「ライブで良く声を嗄らしてしまいます。どうしたら良い?」
川*’ー’) 知りたいです(笑)
(*^〜^)説得力ないっしょw




銭 琳情報

  1. 中国の蜜(漢方)を愛チュンに渡している

リボンの騎士の時、お母さん役のマルシアさんが
喉に優しい蜜(漢方)を使っていたらしく、
それをリンリンに言ったら、
持って来てくれるらしいです。
中国にしか売っていない赤い箱の蜜(漢方)。
すっげー気になる(;´Д`)





こんな感じで、それでは(^皿^)d G.L!