FIVE STARS(田中れいな)

今週の放送♪





ハロプロのオーデが韓国であったそうで、
選抜として愛チュン、ガキさん、れいなちゃん、リンリンが
行ったそうです。
以前行った時、キムチが食べれなかったれいなちゃん。
今回は食べれるようになったので、
舌が痛くなるぐらい食べたそう。
本場の「トッポギ」が食べたかったけど、
そのお店には無かったので断念。


オーデに合格した子達は凄く礼儀正しくて、
6期が娘。に加入した時は何も知らず、
挨拶さえも出来なかったのに、
凄いなと思ったそうです。





(ごにょごにょごにょごにょごにょ・・・・・)




  1. 韓国に行った話
  2. コスプレイヤー・アヤさん
  3. 豆乳ドレッシング
  4. お好み焼き屋のアイス
  5. うずまきウインナー
  6. 無い物ねだり
  7. ご褒美は食べ物・カラオケ
  8. しゃべくり007
  9. 「おじぎ2」台本覚えるのにいっぱいいっぱい



別にテキスト化するのが面倒って訳ぢゃないけど、
まぁ、めんdだから(ぉぃっ!)




銭 琳情報

  1. 韓国に行った。
  2. アイス3つ完食。