Dohhh UP!「ライバル」PV

20枚目のSG「ライバル」のプロモーションビデオ♪





ライバルPV





タイトルからは想像出来ない程、
ポップでキュートな楽曲&PVですね。
年金会館で初披露したそうだけど、
これは羨ましいなぁ(*´ー`)





今回の曲、結構な数の合いの手が入りますね。
その為なのか、すっごくBerryzらしい気がします。
メンバーそれぞれ大人の階段を登っている真っ最中だけど、
まだこういったGirls Popを歌えるみんな。
ホッとしますね、個人的に。





終盤で魅せるリーちゃんの超高音歌唱は圧巻です。
あぁ、ここまで出るんだ、出るねぇ〜ホントに!
と、驚愕しながらも、感動を覚えちゃいました(^_^;)ヾ
ここ最近の彼女は歌い方ではなく、
歌の表現の仕方に力を注いでいたから、
こういった具体的な事をやってくれると、
正直、嬉しいです。





また、佐紀ちゃんが髪を染めた事に関してですが、
いやぁ自分もこの歳(内緒w)になって染め始めたので、
すっごく共感(*´ー`)
この春に高校3年生になった佐紀ちゃん
み〜やみたいな、はっきりとした色ぢゃないけど、
似合ってますよね、自分は好きだな。
今後、どんな色にしてくるのか楽しみ。
きっと他所の一部では、髪を染めた事に対して、
不平不満が飛び交っているのかも知れないけれど、
そんな事は気にしなくて良いと思います。
佐紀ちゃんの髪を染めたと言う、
ちょっとした冒険を自分は嬉しく思っています。
また新しい「清水佐紀」を魅せて欲しいな(*^ー')v