SGV「しょうがない 夢追い人」

シングルV買ってきましたよぉ〜♪





絵里ンリン!終わリンリン!





いやね、
リンリンがメイキング映像で言っているんですよ。
撮影が終わったので、“終わリンリン”って(*^ー^)
川*^A^) もっと寒いのありますよぉ〜
と、リンリン。
川*^A^) 私と亀井さんで“絵里ンリン”♪
この時の絵里ッペの反応。
ノノ*^ー^) 一緒にされたぁ〜!
めっさ嫌がられてるんですけど!!(ノ∀^)





それにしても、絵里ッペって
ガキさんとかと居るとppp*1なんだけど、
以前、名古屋にくっすんと2人で行った時みたいに、
年下の子とだと、キャラがまるっきり変わりますよね。
くっすんの時は、彼女が絵里ッペよりも兵(つわもの)だから、
その分しっかりしなくちゃいけなかったのかも知れないけれど、
今回の「カメリン」の場合はまたそれとは少し違って、
若干、距離を置いている感じがするなぁ〜(*´ー`)
一言一言が、何気に切れている気がします。
あぁでも、メイキングでの2人のやり取りは
メチャクチャ面白いですけどね(・∀・)あっ!





絵里ッペは、「ぽけぇ〜」としている時が平常時で、
「キリッ!」としている時は緊急時(!?)ですかね(^_^;)ヾ
ラジオでは、前者しか見せない彼女ですが、
実は、この2つ目のキャラこそ、
デビュー当初、どちらのキャラに進むのか迷っていた、
キャラの名残なんぢゃないかなぁ。
女子かしまし物語」でも歌われていますからね。
優等生キャラと、はっちゃけキャラ(エリザベス亀井のような)。
個人的にはどちらにも転ばず、
今のテキトーキャラが定着した訳ですが。
ただ、実際はテキトーキャラが主流になっても、
他のキャラが居なくなった訳ではなかったんですね。
彼女の中で、密かに生き続けていたのでしょう。
そうしていく内に、次第にキャラは忘れられ、
廃れていき、そして、凄く曖昧なものになっていった。
そんな時、いつもメインを務めていたテキトーが
一時的に交代の時間を向かえ、新しいキャラが必要になった。
(※Why?→Ans.年下メンバー効果で大人な自分が必要になった為)
そこで登場したのが、昔のキャラの残骸的なキャラ。
ただ殆ど使われていなかったので、使い物にならず、
その為、新しくキャラを作る必要があったのです。
それが今回のキャラの正体。
まだ新しいキャラを演じるのに慣れていない為か、安定はしていませんが。
って言う妄想(゜Д゜)えっ!





リンリンは相変わらず可愛いですね(;´Д`)←
「現実という大きな壁があるのを」のパートがお気に入り(*´ー`)
冒頭でも話しましたが、“絵里ンリン””終わリンリン”は、
もはやリンリン推しとしては鉄板になりそうなネタ。
はぁ、考えただけで顔がにやけてしまいます(*´o`)=3

*1: ポケポケプー(新垣里沙命名)