DVD MAGAZIN Vol.22・23・24

久々にアイツが復活しそうな予感です。
そいつの名前は・・・・・






DVD必死系ファン・カツおじ。!!!





(ノ∀^)





娘。のDVDマガジンの概要を。
Vol.22はくっすんが隠したある物を2チームに分かれて探すと言う主旨。
これが気になった理由として、「アロハロ3*1」があるんです。
あのDVDは個人的に凄くお気に入りで。
鉄腕DASH」バリの壮大な旅に出発した娘。達。
その姿に密着した映像に引き込まれていました。
今回もそんな匂いがするんですよね。





Vol.23はリゾナントLIVEの舞台裏に迫った一枚で、
基本的に一つのツアーで2枚マガジンが発売される時、
一つはミニゲーム的なもの、
そしてもう一つがこの前回のツアーの舞台裏DVDなんです。
以前から、この前回のライブツアーもののDVDは
基本出来が良くて、自分も良く買っていました。
だから気になってしまうんですよねぇ〜(*´ー`)





Vol.24は一つの部屋にカメラだけを置いて、
好き勝手になってくれ的な内容らしい・・・。
ん?それって伝説の「モーム素。部屋」ぢゃん?
はぁ〜(;´Д`)〜ヤバイ。
れいなちゃんのラジオで聴いたんですけど、
どうやらその中でれいなちゃんはジュンジュンに
セクシーにお菓子を食べてと言うお題を出したそう。
リンリンにも同じやつ来―――――(;´Д`)―――――い!!!!!





月曜に振込みに行って来ます(ノ∀^)

*1: だったっけ?(゜Д゜)えっ!