「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーランキング堂々1位!

素直に嬉しい!





これでウィークリーチャートで1位を獲得出来れば、
実に「歩いてる」以来、2年半振りの首位ですね。
8期のみっちぃ、ジュンジュン、リンリンはまだ経験していないので、
是非ここは達成して欲しいものです。





今回のSGは、個人的に凄く評価していて。
それは楽曲と言う面でもそうですが、それだけぢゃないんですよ。
「初回盤A」「初回盤B」に付いてくるDVD。
それぞれ“Dance Shot Version”と“Close-up Version”
が収録されているんですけど、そのどちらも凄く質が良くて。
曲自体がかなりストーリ性を持っているので、
それだけで後者は、その世界観に吸い込まれてしまうし、
また振り付けもそれ程難しいものではないので、
その練習として前者が大いに役立つ訳です。
まぁ自分の場合、
リンリンにがっつき過ぎって言うのはありますけども(^_^;)ヾ





今まで、初回盤Bはブックレットと言うのが主流でしたが、
内容が良いのであれば、
両方とも映像って言うのも有りぢゃんって、思えるぐらい、はまっています。