岡井明日菜生誕十三周年記念祭

拝啓、岡井明日菜殿。





2oo9年5月14日木曜。
13回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





お姉ちゃん同様、凄く笑顔が似合うあすなん。
携帯の待ち受けがお姉ちゃんという程、お姉ちゃんの事が大好きなあすなん。
初めて一緒に共演したのが、℃-ute運動会でしたね。
きっといつも貴方の前には、岡井千聖と言う大きな存在がいる事でしょう。
今はまだ、憧れの存在としてそこにいるかも知れないけれど、いつかきっと、大きな試練として意識する事と思います。
その時、どんな事を思い、どう行動するかで、今後の道が決まるでしょう。
その時が来るまで、ゆっくり成長していって欲しいなと、願わずにはいられない自分です。
一歩一歩確実に前に進んで行って欲しいです。





来年も、同じようにお祝いしたいです(・_<)☆





敬具。