吉澤ひとみ生誕二十四周年記念祭

拝啓、吉澤ひとみ様。





2oo9年4月12日日曜日。
24回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





よっすぃ〜はいつも自分と言うものを持っていますね。
人の意見に左右されない、とても太い軸が、その精神に宿っているのだと思います。
その為、すごくしっかり見えて、頼られる存在なのかなとも思います。
実際、娘。の5代目リーダーを務めた時、きっと色々と葛藤あったのだと思いますが、でも自分はそんな貴方をとても大きな存在として映っていました。





あの頃の娘。には貴方が必要不可欠な存在だったと自分は今でも強く感じています。
それだけ貴方は素晴らしい人です。





卒業公演の時、貴方が娘。から離れる時、舞台裏で涙をしていたジュンジュンとリンリン。
まだ逢って間もない頃だったと言うのに、二人は貴方のその姿に純粋な気持ちを抱いた。
人に影響を与えるその生き様。
やはり只者ではないなと、その時確信しました。
これからも、自分の道を直な気持ちで貴方らしく歩んで行って下さい。





敬具。