真野恵里菜生誕十八周年記念祭

拝啓、真野恵里菜殿。





2oo9年4月11日土曜日。
18回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。






貴方は一度叶わなかったその夢を、決して諦めず前に進み、そして見事に形にしましたね。
何事も継続は力なりと言いますが、正に貴方はそれを成し遂げた。
口先で言うのは簡単ですが、行動として実行する事は、そんなに簡単な事じゃない。
素晴らしい事です。





歌手としてだけではなく、女優としての顔も魅せる真野ちゃん
きっとこれから先、今以上に周りから期待され、それなりのプレッシャーも感じる事でしょう。
そんな時は、少し肩の力を抜き、空に向かって深呼吸の一つでもしてみれば、何もしないよりかは随分楽になるはずです。





過去何回か、そちらの事務所さんは、多忙なスケジュールのあまり、何人か病院送りにしているので、真野ちゃんは大丈夫かな?とそれだけが心配です(^ー^*)(笑)
何はともあれ、健康第一!
いつも貴方のご活躍、影ながら応援させていただきます。





敬具。





追伸、真野ちゃんみたいな雨女がいないと、この星では誰も愛せませんよ♪(ノ∀^)