能登有沙のこれぁり!

HH(HYPER HOBBYの略)に先月から連載し出した、のっちのページ。





今月号はいち早くゲットしたんですけど、第一回目が掲載されている4月号は、書店で取り寄せてもらい、そしてやっと昨日お手元に(〃v〃)
1/2ページ程の範囲なんですけど、これはある意味とても貴重ですよ!
前からHHさんは「HAPPY! STYLE」関連の記事を載せてくれていて、その為のっちやHAPPY! STYLE Rookiesのみんなも出番があったんです。
それに最近では、少しづつハロー!系列の情報も載せてくれていて・・・・・。
ちょっと、いえカナリ喜ばしい事です、自分にとってはね。





プレゼントも勿論あるので、早目に応募しないとな♪