Berryz工房 菅谷梨沙子殿へ その1

リーちゃん、15回目の誕生日おめでとうございます!





新年度を迎えて、
中学3年生になったんですね。





リーちゃんの凄い所は、
曲をただ歌うのではなく、
その曲の世界観に入り、
自分なりの表情を出している所だと思います。





最近特にそんな事を感じるようになったのは、
昨秋のツアー・ベリコレでの「Real love」です。
その魔性の笑みに、ただただ心を奪われたものです。





Berryzに入る前から、
演技というものに慣れ親しんでいたせいでしょうか?
兎にも角にも、
これはリーちゃんにとって大きな強みであり、
また、個性です。
大事に育んでいってくださいね♪





それと、
新ユニット「ガーディアン4」でのご活躍も
期待しています。
今度はどんな姿が見れるのか、
今からとても楽しみです。
応援しているので、頑張ってくださいね(・_<)☆




追伸、インフルエンザはもぅ大丈夫でしょうか?
自分も今年の初めにひどい目にあいましたが、
くれぐれも、油断しないように(*^ー')v