意外な共通点


これは「きらりん☆レボリューション STAGE3」最終回でのタイトル。





で、こっちが記念すべき第1回目の「きら☆レボ」。





ちょいと確認しておきたい事があったので
初回を見直していたんですよ。
そしたら、こんな感じで発見した次第で。





それにしても今、
当時のきらりちゃんの声を聞くと
すっごく違和感を感じますね。
始まった時は、
こんなに堂々と声優しているくっすんが
凄いと思っていたし、
もちろん、娘。に加入して間もない頃でしたからね。
実際、その言葉に嘘偽りは無いですよ。





ただずっと
きら☆レボ」を見て来た自分にとって
その間のくっすんの成長って
それ程感じていなかったんですよ。
でもこうして改めて振り返ってみると、
やっぱりこの子も
しっかりと成長しているのだと実感しましたね。





蛇足ですが、
きらりちゃんが第一話で学校に持ってきた弁当は「タコ焼弁当」。
そして極めつけは星司くんのお友達であるカメさんは
カラスに捕まってしまい、木の上にいたのです。





って・・・・・






捕食危機一髪!!!!!





(ノ∀^)