リゾナントLIVE in 東厚年館(2日目)

当日券狙いで、会場に向かう。
が、 時既に遅し。
現着が13時30分を超えていたので、
すでに当券は完売でした。


まぁ、多少は覚悟していたので、
あれでしたけどね(^_^;)ヾ


このまま帰るのも名残惜しいので、
グッズ列に並び、コレクションカード1&2と
ピンポス1にツアーTを買って帰路。


それにしても、
当券の有無を確認した時のスタッフさんの態度が
すごーっくイラっとしたなぁ〜(`へ´)
そんなにつっけんどんに言わなくたって良いじゃん(ぼそ)


でも、会場はすごい人でしたねぇ(*´ー`)
女性客の方も、結構いましたけど、
何よりアジア方面から使者もちらほら(^ー^*)(笑)


いきなり目の前で知らない言語が飛び交うんですもの、
そりゃ、一瞬ビビリますわ(ノ∀^)


でも、こういうのって
それだけ娘。のみんながアジアの世界に対して
影響を与えているって事ですよね♪
すっごく嬉しくなっちゃいましたよ、
そんな事を考えていたら。


明日リベンジっ!


(・∀・)ぁ!