千聖姫救出作戦!

ハロショにちっぺ姫を助けに参ったでござる!(誰)


一昨日あった出来事


結局、朝電話したら、
商品を確かめたいので、
一度店に来てくれと言われたんです。


内心…
おめぇさんトコで間違えたんだから、貴様自身がウチに来るのがスジってもんだろっヽ(`Д´)ノワレェ!!
って思ったんですけど(ぉぃっ!)
まぁ、確認しなかったこちらにも非がありますからねぇ*1


そんなこんなで、ハロショに向かった訳です。
で、無事にちっぺ救出助け出したと言う壮大なラブストーリー(ノ∀^)


買ったのは、
直筆メッセージ入りの生写真で、
2枚セットで500円なんです。


写真の形がですね、
長方形じゃなくて、正方形。


この形って、
良く雑誌のプレゼントで
「サイン入りポラ」ってあるじゃないですか?
そのサイズとドンピシャなんですよ。


だから、今回の正方形の
メッセージ入り生写真、
カナリ高まれる訳なんですぅ〜(〃v〃)
実際、手に取った瞬間、
物凄い衝撃に苛まれたと言う噂(確信犯w)


さて、どんなメッセージが入っていたかと言うと、
1枚目には、まぃみぃから可愛いお財布を貰って
今、愛用中だそうで。
2枚目では、あぃりんにデートを申しこんだそうな(*´ー`)
プライベートでは初めてらしいです。


ってか、
この写真のちっぺも
ちゃいこう(最高)に可愛いんですよぉ〜(〃v〃)


ちっぺって、癖ッ毛だと思うんですけど、
たまに髪の跳ねをピシっと整えてくる時があるんです。
その、ピシっと感が、
また、たまらなく可愛さを増しているんですよぉ〜(*´ー`)


マジで出島、
この生写真のちっぺはキャワキャワすぎるぅ〜(〃v〃)


そんな、にやけ顔全開な、そんな自分でしたっ(ノ∀^)

*1:ココ重要大人発言(`へ´)えっへん!