「HAPPY! Style Communication Circuit 004」レポ in HYPER HOBBY 12月号

きたきたきたきた、遂に
キッタ――――(・∀・)――――!!!

(*>Д<)のっちぃ―!



(*>Д<)唯ちゃぁーん!


ハピスタマンセー\(≧フ≦)/


とゆー事で、
「HAPPY! Style Communication Circuit 004」のレポが
「HYPER HOBBY」の12月号(本日発売!)に掲載されているんですっ!


正確なレポは昨日の記事なんですけど、
こっちでは、のっちとHAPPY! Style Rookies小倉唯ちゃんが
対談していたりと、ちょっと番外編的な要素があります。


いやぁ〜それにしても、
昨日も言った気がするけど、
こうやってハピスタみたいな、
まだ陽の目に当たっていないみんなが、
こうしてピックアップされるって事は
個人的にすごく嬉しい事だし、
みんなにとっても、とても有意義な事ですよね♪


あややを目指して、
歌手になろうと決意した唯ちゃん。
こういったチャンスを掴んで、
見事にその夢を果たして欲しいな(・_<)☆