サムライ☆ベイビー No.1〜No.9(総集編/回想)

ゲキハロ4も始まった事ですし、
その劇中でも登場する小説の内容を
ここでドドーンとまとめて紹介っ!



清香(キヨカ)はこの夏、変わった。
サムライ☆ベイビーの7人と出会い、
色んな事があって、
少しは大人に成長したのかも知れない。


7人の侍は剣で戦ったけど、
私たちは携帯で戦った。


そして、まだまだ子どもなんだと
実感したからこそ、
私たちは自分達の事をこう呼んだ。
“サムライ☆ベイビー”と…。


キヨカはサトシにメールを送った。
それは、ずっと送れないでいたメールだ。


メールを送った夜、
寝付けず一人街を歩くキヨカ。
そこで、見知らぬグループに襲われる。
何とか逃げ切れたものの、
帰宅したら、母と大喧嘩をしてしまう。


翌日学校が終わっても
家に帰りたくないキヨカ。
ムシャクシャした気持ちが収まらない。
キヨカはサムライ☆ベイビーの
フォルダを開けた。


アヤネ、ヒロミちゃん、マコト、
イオリ、コマキ


次々にメールを送り話す。
しかし、事あるごとに
ひどい内容のメールをしてしまう。


家にも帰りたくない。
サトシからも返信がない。
どんどん気が重くなるキヨカ。


最後にお調子者のアキヨシにメールをしたが
一向に返信がない。


近くのコンビニに向かうと、
そこには、あのグループが。
気づかれずに立ち去ろうとした、その時!
アキヨシからの返信。
その音に反応する不良集団。


あいつだ!」


逃げるキヨカ、追いかける不良達。
<最終章>へと続く。


とまぁ、細かい部分は
カナリ端折りましたが、
大体こんな感じです。


前にも言いましたが、
この「サムライ☆ベイビー」は
舞台の物語とリンクしていて、
しかも、登場人物と役柄もほぼ一緒なんです。


そして劇を観れば分かりますが………
まぁ、そこは伏せておきますかね( ̄ ー+ ̄)(にやり)