携帯小説家 2日目memo

舞台の魔物が見え隠れしてきましたねぇ〜( ̄ ー+ ̄)(にやり)

  1. 初アドリブちっぺ
  2. 音響さん待ち
  3. 足元フラフラあいりん
  4. 今日はちっぺがカミカミ
  5. 台詞被り
  6. あれはヤバイ(丸秘)


“舞台はナマモノ”って良く言いますけど、
今日はまさに、その通りでしたね。
舞台に潜んでいる、魔物。
コンサートとかとでは、
明らかに違う独特な雰囲気が
ステージだけではなく、
客席にも浸透しているんです。


個人的に、
舞台をやる上で、
これが最大の課題、
乗り越えなくてはいけない試練
なんじゃないかって思うんですよね。


もちろんこれは
℃-uteのみんなだけの課題じゃないですよ。
他の出演者の皆さん、また音響の方も同じ。
つまり、舞台に関わっている全ての人に
言える事なんです。


あぁっ!もちろん、
自分も負けずに応援させてもらいますよん♪
お手紙にも書きましたからねぇ(*´ー`)



追伸、劇中のちっぺのあれもヤバイけど、
ミニライブでのあの激しいダンスはもっとやんう"ぁぃ(何)


特に一ケタ台の列は気をつけろっ!(謎)