仲野りおん生誕14周年記念

拝啓、仲野りおん様。


りおんちゃん、14回目の誕生日おめでとう。


今年の4月から24期生として入った貴女。
紹介動画を見る限り
可愛らしい物事に興味や趣向がある印象が強いですが、
そんな中、憧れの先輩に
Juice=Juiceの金澤朋子を挙げている所をみて驚きました。


新メンバーの中ではTOP5の人気を誇る実力。
ルックスの面で言うなら
ある程度上位をキープ出来ると思うし、
そこからどう他のスキルを伸ばして行くか
とても興味深い次第です。


これからどのような険しい道を歩んで行くのか分かりませんが
「卵から雛に」変われるよう、進化出来るよう頑張って下さい。
自分は勿論、応援するし貴女の味方です。


敬具。