井上玲音生誕14周年記念

拝啓、井上玲音様。


れいれい、14回目の誕生日おめでとう。


ナイスガールトレイニー時代の事は良くは知らないけれど
初めて逢ったあの日以来
貴女の素質とか才能とかその他諸々
この眼でこの耳でこの感情で
しっかりと受け止める事が出来たのかなと思います。


特に注目したいのはその歌声と演技力。
ユニット名通りの力強い声は
貴女の魅力を何も知らないファンにとっては
とても魅力的であったし、かつ衝撃的でした。


まだ若干14歳と言うのに面持ちも清楚で
実年齢には見えない落ち着きがある為か、
それが演技でも良く表れていたような気がします。


今後、こぶしファクトリーにとって
どのような影響を、発展を、進化を与えるのか
非常に楽しみです。


敬具。