こころ生誕27周年記念

拝啓、こころ様。


こころさん、27回目の誕生日おめでとう。


あいも変わらず年齢は伏せているみたいだけれども(汗)
さやかさんもそれは一緒か(笑)


そんな事はまぁどうでも良い事ですね。
貴女の魅力はそんな事では左右されない。
と思いつつも、自分もそこまで
貴女と言うアイドルを知っている訳ではありませんが。


ただ、個人的に好きなのは
照れ隠し後のその笑顔だ。
なかなかの破壊力を持っていると思います。
正直、ダンスや歌よりも
そっちの方がとても印象に強く残っている。
現場に行けばまた変わって来るのかも知れないけれど、
でもこの1年で、それだけ知れた、分かっただけで
自分はあの頃よりも随分幸せになれたような気がして。


この先も、良ければ見守らさせて下さい。


敬具。