八木沙季Lovelys!!!!初ステージ1周年

さきぴょん、Lovelys!!!!としての初ステージから1周年おめでとう。


自分でも1年なんてあっと言う間だと思うのだから、
当人からしたら、もっと短かったのでしょうね。
自身の憧れたグループに入って
そこで幾つかの小さな夢を現実のものとした。


想像がつかないのだけれど、
それってとてつもなく幸福な事なんだろうね。
勿論、そこに至るまでには
それ相応の代償があったと思いますが。


今後、彼女がこの先の未来で
どのような物事を生み出して行くのか。
とても興味深いです。
実際に、マスコットキャラのグッズ化も達成しているし
それを考えると期待せざるを得ないのが自分の現状。


意外に人生展望って楽しいよ、さきぴょん(笑)