島村嬉唄生誕15周年記念

拝啓、島村嬉唄様。


嬉唄ちゃん、15回目の誕生日おめでとう。


今はもぅ既にここには居ない貴女。
これからだって時に君が居ない。
ある種のカントリー・ガールズの顔だった筈なのに。


そんな事を考えるのはいつもの事です。
惜しいよ。うん、本当に惜しい。
まだまだずっとこの先も
あの照れ隠しの表情とかだんだん場慣れしていくであろう
姿を観ていたかった。
そして、そう思うのはいつも通りの感情です。


あぁ、そんな事を頭の中で巡らせても
もぅ失ってしまった時間は取り戻せないんだった。
からしっかり気持ちを切り替えなくちゃね。


実際に逢えたのはハロコンの時だけだったけれど
自分は嬉唄ちゃんの台詞や歌声やダンスやパフォーマンスを
1度だけでも生で観る事が出来て
感じる事が出来てとても幸せ者なんだと思います。
だから短い時間だったけれど有り難う。
自分の記憶の中で君が与えてくれた感情を
これからもしっかりと抱きしめます。


さようなら、でも、またどこかで逢えるかも知れないね♪


敬具。