堀江葵月生誕17周年記念

拝啓、堀江葵月様。


葵月ちゃん、17回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ハロプロ研修生第22期として
昨年の11月に加入したばかりだから、
まだ半年ぐらいしか経っていませんが、
その短い時間の中で同期のメンバーが
半数近くユニットを結成しましたね。


おそらく、それなりの想いを抱いたに違いないでしょう。


まだ日は浅いから
そこまで思い悩む事は無かったとしても、
今後、自分が思い描いた夢と言う物に
多少なりとも初めの頃よりかは
現実味と言うか、やらなくてはいけない事柄が
生まれつつあるのかも知れません。


まぁそれは個人的な見解だから
実際にはどうかは分かりませんが(笑)


自分が言えるのは大した事ではありません。
「焦らなくて良い」なんて思いません。
もしも夢を追いかける時間に限りがあるのならば
"焦ったって良い"と思います。
でも、必ず悔いの残らぬように
全力で活動して欲しいのです。
やるだけやって駄目だったのなら
それなりに自分自身でも納得行くと思うから。
簡単な事では無いと思うけれど、
それでも貴女にはそうであって欲しいと願わずにはいられない。


謳歌して下さい。
そのアイドル人生を。
切に祈っています。
ただ、それだけを。


敬具。