竹村未羽生誕14周年記念

拝啓、竹村未羽様。


未羽ちゃん、14回目の誕生日おめでとう。


ハロプロ研修生に加入してから1年が過ぎましたね。
現在に至るまで研修生内でも新ユニットが幾つか結成されたり
同期の相川茉穂ちゃんが
スマイレージ(アンジュルム)に選抜されたりしました。
まだ焦りと言った感情は沸き起こってはいないかも知れませんが
でもいつか、先輩達がそうであったように
もしかしたら、そう思う日が来るのかも知れません。


だからその前に伝えておきたい。


焦らなくて良いです。
今、自分に出来る事を1つひとつやれば良いと思います。
そうすれば、結果はついて来るから。
例え望み通りにならなかったとしても
今まで積み重ねて来た努力は決して自分を裏切らないから。
それだけは確信をもって言えます。


いつか何処かでお逢い出来る日を心待ちにしています。


敬具。